タミーとドギーの海外筋トレ情報

海外の生の筋トレ情報をどこより早くお届け!!

【体脂肪減少】20分で400キロカロリー燃やす方法【ケトルベル】

こんにちは!ドギーです。

今日はとにかくよくカロリーを燃やす運動に関してです。

くだらない有酸素マシンに乗るよりは役に立つのでは…?

 

以下 翻訳

20分で400キロカロリーを燃やそう!

ある日あなたは起きて、炭水化物モンスターがこっそり腹筋をつれて逃げてしまったことに気がつきます。なんてことだ…いなくなってしまった。あるべき場所に残されているのは、肉肉しいネブラスカ丘陵だ…。のっぺりして、特色の無い…。もしその上を小さな車でドライブしたら、最終的に退屈で眠りに落ち、やはり肉で出来た近くにあるワイオミングのデビルスタワーにぶつかって初めて目覚めるだろう。そのくらいにそのお腹は何もなくツルツルなのだ。
f:id:muscletranslation:20170502131255j:imagef:id:muscletranslation:20170502131300j:image

ネブラスカ丘陵とデビルスタワー

 

 もしあなたがよほどの変わり者でないなら、あなたは有酸素運動、すなわち息を切らせて汗をかかせることをすることによって腹筋を取り戻そうとするだろう。問題は、それが取り掛かるには間違っている方法だということです。

30分自転車を漕ぐことは約150キロカロリーしか燃やしていないことや、丘をハイキングしたり、真面目にバスケをしたり、重いウェイトを挙げることでさえ、同じ時間で同じだけのカロリーしか燃焼しないということを考えてください。

あとえあなたが毎日これらの活動のどれか1つを1時間やっているとしても、1週間で1/2ポンドの脂肪しか燃やせないのです。いや、脂肪を燃やすということとなれば、食事を制限する方がよほど良いのです。

しかし、その法則に対する例外となる身体の活動が1つあるように思われるのです。少なくとも特定のやり方で使われるケトルベルはたった20分で400キロカロリーも燃やすことができるようなのです。

 

研究

ウィスコンシン大学の2.3人のスポーツ科学者はワンアームケトルベルスナッチがどれだけのカロリーを燃やしてくれるのかを知りたいと思いました。そこで彼らはある方策と実験計画を作り出しました。

ケトルベルスイング

全員が熟練したケトルベルユーザーの男女混合の被験者たちは12、16、20キロのケトルベルから選ぶことが許されました。
被験者たちは1分で何回ワンアームケトルベルスナッチを出来るのかを本質的に理解するために、過度に複雑なテストを受けた。研究者たちは、これを足の間から挙げて頭の上まで片手でケトルベル。振る、と描写した。そしてそれはどれだけ正確にその動きをするのかによるアメリカンケトルベルスイングのように聞こえる。しかし、正確な動きはトレーニング方法ほど重要ではないのだ。
それから彼らはスナッチの数を4で割ってXという数値を得た。例えば、彼らが24回のワンアームスナッチを1分でやったとしたら、それを4で割り、6という数値を得るのだ。
トレーニーたちはX回(今の例では6)のケトルベルスナッチを15秒右手でするよう求められた。
それから彼らは15秒休んだ。
それから彼らは左手で6回スナッチをして、その後15秒休んだ。
彼らは20分間このやり方で続けた。

 

実験で見つかったこと
酸素の使用量に基づくと、トレーニーは毎分13.6キロカロリー燃焼していた。しかし、彼らの血中乳酸のレベルも測定しとこほ、それらは1分ごとにさらに6.6キロカロリー燃焼させていたことを発見したのだ。
“つまり彼らは少なくとも1分で20.2キロカロリー燃やしていたのです。そしてそれはものすごく高い数値です。”と、研究者の1人は主張しました。“それは1マイル6分のランニングのペースと等しいのです。私がこんなにも多くのカロリーを燃やすと見つけることのできた唯一の他の例は、速いペースでスキーの丘を登るクロスカントリーだけでした。”

 

何をすべきなのか

明らかに、もし腹筋を取り戻すことがあなたの優先していることならば、かの20分間のケトルベル方式をある程度のカロリー制限と組み合わせることが取り組むための最も速い方法です。しかし、正確にこの方式や15秒ごとにやるべきスイングの正確な数に夢中になる必要は恐らくないと思われます。もしお尻を十分鍛えていれば、身体があなたに教えてくれるでしょう。

以上 翻訳

 

ケトルベル購入を真面目に検討するドギーでした!