タミーとドギーの海外筋トレ情報

海外の生の筋トレ情報をどこより早くお届け!!

【音楽】筋トレ中に聞きたい20曲のHIP HOP(前

こんにちは!ドギーです!

皆さんは筋トレ中の音楽に何を聴いてきますか?

この前Bluetoothヘッドホンを買ったドギーが調べた、海外サイトでお勧めされていた、筋トレに最も合うヒップホップベスト20です!!

 

以下 翻訳

 

 

ジムに通う人は皆充実したヒップホップのプレイリストを持ってないといけないよな!ここでは20曲のお勧めを紹介するから是非楽しんでくれよ!

ジムでやる気を出すのは破茶滅茶に難しいことだ。

時としてただベッドを出ること、ソファから起き上がることでさえ困難になるよな。時として、やる気をなくさせるのは実現の難しそうな ベンチプレスの目標だったり。しかし、やる気なんてのは人生のあらゆるところにある小さな場所にあるんだぜ。マジお気に入りの短パン、大好きなデザートと同じ味の新しいプロテイン、もしくは、勇ましいプレイリストにだってやる気の種はあるんだ!

エミネムからDMX、ミッシーエリオットにいたるまで、この20曲のヒップホップの曲はド満足のいく喜び、強い思い、エネルギーをもたらしてくれる。それに加えて、ほーんのちょっとの懐かしさを…!


1つだけお願いしたいこと、それは、このプレイリストのすごさにやられて筋トレから注意をそらさないでってこと!

 

 

1. Eminem, "'Till I Collapse"

 

www.youtube.com

この試合前の景気付けとしてお馴染みの曲は、すでにこの上ないほど有名で人気かもしれないけど、エミネムが言う、絶対に何があっても止まらないって約束。これ無しで存在できる良いプレイリストなどないと思うね。彼のリードに着いていくんだ!

 

2. Outkast, "B.O.B." 

www.youtube.com

 

ウェイトを挙げる力を与える、一見するとまとまりのないぐちゃぐちゃコードの塊?そう、それがこの新しい2000年代の名曲をマジで上手く要約してる言葉だよね。 歌詞が理解出来なくても何か気にすることがあるかい?低音を響かせ、この速いチューンに最終セットを乗り切る手伝いをさせるんだ。ウェイトを追加するのも忘れずにな!(ラッパーの)ビッグボーイもそう言ってるぜ!

 

 

3. Beastie Boys, "Intergalactic"

 

www.youtube.com

歌詞は意味をなしていないし、音は実験的だ。でも、それはこの曲がスクワットや懸垂に合わないって意味じゃない。むしろ合うんだ。ボリュームを上げて、ビートに針を…落とせ!

 

4. Dr. Dre feat. Snoop Dogg, "Still D.R.E."

 

www.youtube.com

1999年にヒップホップを連れ戻すことになる。1999年、車高をはちゃめちゃに下げた車に乗って街に繰り出してこの曲が完成する。中1の時この曲が好きだったはずで、今でもこの曲が好きなはずだ。アミノ酸をジムの仲間に注いで、ストリートへの愛も示しておけよ。

 

 

5. 2pac, "California Love"

www.youtube.com

カリフォルニアドリームの持つ力を理解するには西海岸のキッズである必要は無いぜ。オハイオ州アクロンで筋トレしてるかもしれなくても、2Pacはカリフォルニアの奴らのど真ん中でウェイトトレーニングしているかのように感じさせてくれるぜ!

 

 

6. YG, "Who Do You Love?"

www.youtube.com

A、F、Eのコードの連続はそう、そんなにギャングスタっぽくは聞こえない。重いウェイトを掴んで、鏡の前に立つんだ。コーラスが『お前は誰が好きなんだ?』って聞いたら、トレーニングを始めて、鏡の中の自分にウインクをするんだ。歯ぎしりし続けるんだ、最後には輝けるぜ!

 

7. Busta Rhymes, "Break Ya Neck"

www.youtube.com

Bustaはこの曲を聴いてる時に何をして欲しいのか、マジで分かってるんだ。みんな同意するだろ、頭を振るべきだってね。でも、絶対にそれやるのはセット間だけな。

 

 

8. A$AP Rocky, "Wild for the Night"

 

www.youtube.com

マジでキツいセットにふさわしい歌が本当に欲しいとき、あったろ?うん、iPodの中を徹底して探すのに時間を浪費するなよな。これが必要な曲だから。

 

 

9. DMX, "Ruff Ryders' Anthem"

 

www.youtube.com

DMXをプレイリストに加えるとき、難しいのがどの曲を選ぶかってことなんだ。でもこの曲を選んだってのは、正しい決断をしたと思うよ。うん、結局言葉じゃいくら言っても安っぽいな。ジムのみんなに自分のやり方を見せてくるといいぜ。

 

 

10. Jay-Z & Kanye West, "Ni**as in Paris"

 

www.youtube.com

嗚呼、パリ…。エッフェル塔ルーブル美術館、ヤベえクロワッサンの故郷…。この光の都市がまるでもう1つ自慢出来るものを必要としているかのように、 パリ人には、2人のヒップホップ重要人物によるこの曲があるんだ。もしプレイリストを一曲だけに絞らなきゃいけなくなるとしたら、これはトップの候補にした方がいい。サビはキャッチーだし、ビートは切れ目がないし、絶対にお前をゴリラみたいにしてくれるよ。

 

以上 翻訳

 

以上、まずは前半の10曲をお伝え致しました!!

これは本当に上がる。お勧めですよ!是非お試しあれ!

海外との筋トレ情報格差をなくすために頑張ります!道楽者でした!!

 

ドギーでした!