タミーとドギーの海外筋トレ情報

海外の生の筋トレ情報をどこより早くお届け!!

筋トレ海外情報紹介ブログです

こんにちは!

初めてブログを作ることになりました、道楽者のと言います!

 

このブログを使い、筋トレをしている人たちに海外の人々が持っている情報を翻訳して伝えていこうと思います!

 

道楽者は暇さえあれば海外の筋トレ情報を求めて英語のページを読み漁っています。

そこで何よりも感じるのが、日本と諸外国の間の情報格差です…。

 

もちろん、最近では、学術レベルではもちろんのこと、有名なユーチューバーの人もどんどん出てきていて、その差は日々埋まりつつあると思います。

 

そこで、道楽者もそのお手伝いの一環として、海外の筋トレ情報を翻訳して皆様にお伝えすることでその流れの一部でもお手伝いできないものかと思いました!

 

ぜひこのブログを読んで海外の筋トレ情報の【今】を知っていただければと思います!!