タミーとドギーの海外筋トレ情報

海外の生の筋トレ情報をどこより早くお届け!!

より太い筋繊維を育てる【レスベラトロール】

道楽者のドギーです!

本日は抗酸化物質のあいつが筋肉にも効くってワクワクする話です!

それではいってみましょう!

 

以下 翻訳

 

秘訣:より太い筋繊維を育てる

この天然の化合物はインシュリンの感受性を高めテストステロンとエストロゲンを巧みに管理し、筋繊維を育てるのです。

 

ほとんどのサプリメントとは違って、専門知識を持たない人々は、レスベラトロールについて少なくとも多少知ってる程度でしかないでしょう。

老人や中年のエリートは、レスベラトロールが赤ワインの中で見つかるものだということを知っていて、その寿命延長効果について言及し、自分たちのワインの飲み過ぎを正当化しているかもしれません。

同じように、彼らの子供たちは、酔っ払った両親や祖父母がそれについてモゴモゴ言っているのを聞いたことがあってそれについて知っていることでしょう。

 

レスベラトロールインシュリンエストロゲンのレベルに良い影響を持つのと共に、血管や関節の健康に良い効果を持つことが示されてきたので、寿命を延ばす効果があるかもしれないということは確かです。レスベラトロールは癌と戦い、DNAを修復しさえするのです。

 

しかし、イタリアの科学者によって行われた研究によると、レスベラトロールは私たちが考えていたよりずっと価値のあるものかもしれません。

 

そう言うのも、それは筋肉の成長を速めるように思われているからなのです!

 

 

 

レスベラトロールと筋肉

 

Montesano博士と彼女の同僚はレスベラトロールが若い筋肉細胞に対して何かをふるのかどうかを知りたいと思いました。そこで、彼女らは細胞を異なる物質の濃縮液にさらしたのです。驚くなかれ、レスベラトロールは筋繊維をより長く、分厚くしたのです!!

 

 彼女らは、実験でコントロールしている調整要素や筋肉細胞に効くタンパク質と共に、レスベラトロールは若い筋肉細胞(筋芽細胞)が分化することを誘引していると説明しました。

レスベラトロールはいくつかの調節する酵素を通して最終的にIGF-1に信号を送ります。そしてIGF-1はタンパク質を活性化させ、肥大形態変化を引き起こすのです。

 

彼らは、自分たちのデータがレスベラトロールは分裂増殖を調節し、筋形成を始め、肥大を引き起こすことが出来るかもしれないことを示しているという結論を下しました。試験管内の研究は、筋形成を刺激することによって筋損傷を防いり後退させる、レスベラトロール潜在的な応用につながる原則の新しい証拠を作るかもしれません。また、それは筋肉のパフォーマンスを高めるために新しいレスベラトロールの可能性のある使用法を強調してくれるかもしれないのです。

 

 

これがあなたに意味するもの

 

マーケティング担当者たちは、長い間レスベラトロールに関する問題を1つ持っていました。レスベラトロールは2つ以上の利点があるのです。

レスベラトロールは人にあまりにも多くのことをしてくれるので、人々は混乱したり、逆に興味をもたなくなりさえするのです。

たった1つの健康面での利益を持つものを広告し、売る方が簡単なのです。例えば脂肪を燃やす、エストロゲンをブロックする、テストステロンを増やす、関節を元気にする、などです。

 

 

しかし、サプリメントにより精通し、サプリメントに関してセールスをされる必要のない人々にとって、レスベラトロールが複数の能力を持つプレイヤーだと知ることは嬉しいものです。レスベラトロールが筋肉を増やすという発見は、サプリメントとしての価値を混乱させるどころか、より明らかにしているだけなのです。

 

 

以上 翻訳

 

たまたま老化対策にレスベラトロールを飲んでいた道楽者、大勝利!!!

 いつまでも若く!ついでに太く!癌もならないといーな!

以上、ドギーでした!!