タミーとドギーの海外筋トレ情報

海外の生の筋トレ情報をどこより早くお届け!!

【ストレッチ】3分で気持ちも動きも良くする【筋トレ後】

こんにちは、ドギーです! 本日は下半身の可動域を高めるストレッチに関してです。 以下 翻訳 筋肉を血液で洗い流して関節が十分に円滑になるように筋トレ後に可動域トレーニングをしましょう。このたった6つの単純な可動域のドリルとストレッチをするのに…

【セット間】減量中のセット間休憩について【休憩】

こんにちは、ドギーです! 本日は減量中のセット間休憩についてです! 以下 翻訳 脂肪減少を求めてトレーニングをするとき、あなたは常に不完全な回復を目指すべきなのです。それはどういうことかというと、セットを通して酸素の負債を集積させなければなら…

【アスリートの筋トレ】筋肥大とパワー向上を両立する秘訣【競技者の筋トレ】

こんにちは!ドギーです。 人は何のために筋トレをするのか…。 競技のための筋トレをしている人には是非本日の記事がお勧めです。 以下 翻訳 アスリートと筋肉増強に対する問題とその解決策 競技をしているアスリートは怪我を防止し、スポーツのパフォーマン…

【強さを】この3つの動きをしなさい、さもないと弱いままです【追い求めろ】

こんにちは、ドギーです! みなさんがトレーニングをする理由とは何なのでしょう? ドギーは見た目の良い身体を作ることも勿論ですが、強い力を出せる身体を持っていたいという、強さへの憧れがトレーニングをする大きな理由となっています。 野蛮と思われて…

【上腕筋】2の腕を太く見せる方法【ハンマーカール】

こんにちは!ドギーです! 今日は上腕筋を鍛えるための秘訣! 以下 翻訳 二頭筋の見た目を改善する最速の方法は、上腕筋に集中させることです。 二頭筋の下にある上腕筋は二頭筋よりも上腕の太さに貢献してくれるのです。上腕筋の大きさを増やすことが、腕を…

【座り過ぎは死ぬ】を防ぐ方法【胸郭ブリッジ】

ドギーです! みなさん、座り過ぎが良くないって知ってましたか? ドギーはある大学の過去問でそんな内容の英文を読んだことがあったので、もちろん知っていました。さすがドギー、知の泉。 さて、本日はそんな座り過ぎの弊害を打ち消すエクササイズです! …

【ベンチプレス】手首のパッシブストレッチ【ショルダープレス】

こんにちは!ドギーです! 今日は手首のストレッチのお話! 以下 翻訳 手首のパッシブストレッチ これらのストレッチは、床を補助として使うことによって、手首の屈曲と伸長の動きの幅を作るのを助けてくれるのです。もしあなたが手首に何トンもの伸長をしな…

【懸垂】自宅、出張、旅行中どこでも出来る【懸垂】

こんにちは!ドギーです! みんな、普通に生きてたら、出先で懸垂がしたくなること、あるよね!! 以下 翻訳 腕立て、プランク、自重スクワット、ランジは文字通りどこでも行うことができます。しかし、懸垂はぶら下がる場所が必要で、それは必ずしも手に入…

【減量】食欲をコントロールせよ【夏】

ドギーです! 皆さん、夏に向けて減量は順調でしょうか? 今日はそんな減量期に使えそうなコツです! 以下 翻訳 身体は知っている 普通、身体は一枚の紙に書かれている正確な食生活を必要とすべきではありません。身体は自らが必要としているもの、及びどれ…

【スクワット】鎮痛効果のある?サプリメント【膝痛】

こんにちは、ドギーです! 膝を壊すほど真面目にスクワットに取り組む方をドギーは尊敬いたします。 そんな方に捧げるのが本日の記事です。 どうぞご覧ください!! 以下 翻訳 ウエイトリフティングはダメージを受けて痛む膝に矛盾を投げかけます。ある一方…

【カーフ】ふくらはぎ筋トレの秘訣【カーフ】

こんにちは!ドギーです!本日はふくらはぎを成長させるためのティップ! 以下 翻訳 ふくらはぎを作り上げるためには、ふくらはぎのトレーナビリティ、つまり、ふくらはぎが良くなるポテンシャルを増やさなければなりません。 ふくらはぎにはトレーナビリテ…

【筋肉】日焼けの害を取り除け!【日焼け】

こんにちは、ドギーです! フィッシュオイルの意外な効能とは…。 以下 翻訳 紫外線(UV)は顔の皮膚を老齢化させ、あなたを毎朝湖のほとりで鳩に餌を与えている老人のような見た目にしてしまいます。さらに悪いことに、紫外線が皮膚ガンのお膳立てをしてしまう…

【肩】プレートラテラルレイズ【三角筋】

ドギーです! 本日は肩の新種目! 以下 翻訳 サイドレイズはジムにおける最もありふれた種目の1つです。たいていそれらはダンベルとケーブルで行われます。しかし、プレートグリップによるサイドレイズは最も良いバリエーションの1つで、ほぼ誰もそれを行…

【サプリメント】筋トレサプリで知るべきこと【タイミング】

ドギーです。かなりの長文で訳すのに時間がかかってしまいました! 早速ご覧ください! 以下 翻訳 筋トレサプリメントについてあなたが知らないこと 以下が知らなくてはならないことです。 より良い身体の配合、回復、パフォーマンス、筋肉の成長を求めて、…

【ベンチプレス】純粋な胸のブッシュトレーニング【ベンチプレスを捨てよ】

こんにちは!ドギーです! 本日はベンチプレスに変わる胸の種目の提案です!! 以下 翻訳 大胸筋のためのベンチであって、エゴを膨らますためのベンチじゃない ボディビルダーは標準的なベンチプレスにあまりに頼ることについては忘れるべきです。なんでそう…

【ベンチプレスを強くする】スミスマシンの唯一の良い種目【バリスティック】

ドギーです!本日はベンチプレスをバリスティックに鍛える方法!それではどうぞ! 以下 翻訳 この頭がおかしく見えるトレーニング方法はベンチプレスの強さを改善するでしょう。 High-tension training メソッドは我々の身体にもっと多くの力を使う方法を教…

【栄養】長生きするための10のスパイス【自炊】

こんにちは!ドギーです! 本日は大作『長生きするための10のスパイス』です。 ピラフ大王を見習い、永遠の若さと命を願うドギー、すごく長い文でしたが、頑張って和訳しました! せっかくの知識、皆さんと共有したい!! 以下 翻訳 これらの薬膳スパイスを…

【トレーニングと性】筋トレ後のテストステロン減少を防ぐには【男性超必見】

こんにちは!ドギーです! テストステロン高めるには筋トレ。これ、常識ですよね。 ところが、実は激しい運動はテストステロンを低下させてしまうという…。しかしそれがちょっとしたもので相殺できちゃうかもという…。 以下 翻訳 辛い運動=低テストステロン…

【体脂肪減少】20分で400キロカロリー燃やす方法【ケトルベル】

こんにちは!ドギーです。 今日はとにかくよくカロリーを燃やす運動に関してです。 くだらない有酸素マシンに乗るよりは役に立つのでは…? 以下 翻訳 20分で400キロカロリーを燃やそう! ある日あなたは起きて、炭水化物モンスターがこっそり腹筋をつれて逃…

【女子トレ】胸トレを安心してやるべき理由【女子トレ】

ドギーです!女子!胸!鍛える!頑張れ!! 以外 翻訳 女子はベンチをすべき…胸の筋トレとトレーニングの秘訣 素晴らしい上半身は胸のトレーニング無しでは完成しません。なぜ胸の筋トレを回避すべきでないのかに気づきましょう!ほとんどの女性がトレーナー…

【トレーニー中級者】トレーニーに出来て欲しい10個の動き【中年トレーニー】

こんにちは、道楽者のドギーです! 今日はトレーニーのレベルチェックです! これは出来ているべき10個の動き、さて早速見ていきましょう! ドギーは夏前にこれを全部試す予定です。 以下 翻訳 やるべきことに集中しなさい。注意しましょう。それは必ずしも…

【ビッグ3をやるべき理由!】③デッドリフト【初心者】

こんにちは!道楽者改め、道楽者のドギーです! 本日はデッドリフトをやる理由、及びビッグ3をやる理由の総まとめです。 それでは見ていきましょう! 以下 翻訳 EXERCISE 3 デッドリフトデッドリフトはおそらくビッグ3の中で1番無視されています。デッドリフ…

【ビッグ3をやるべき理由!】②スクワット【初心者】

道楽者です!本日はビッグ3企画その2、スクワットです! やる前は憂鬱だけど、やると燃える種目第1位!それがスクワット! 以下 翻訳 EXERCISE 2 BARBELL SQUAT スクワットとベンチプレスと同じく重要です。いや、ひょっとすると、ベンチプレスほど好かれて…

【ビッグ3をやるべき理由!】①ベンチプレス【初心者】

こんにちは!道楽者ドギーです! 本日は筋トレビッグ3と呼ばれている3種目についてのお話です。 初心忘るべからず。道楽者、日々勉強です。 以下翻訳 しばしば筋トレ内容を変えることは良い考えですが、特に筋肉がつきづらい人にとって、常に含まれているべ…

【ベンチプレス】肩の姿勢を矯正する【肩の安定】

ドギーです! 本日は、バンドプルアパートがいかに肩の姿勢を治してくれるのかに関する名記事です。 早速ご覧ください! 以下 翻訳 伝統的なバンドプルアパート(チューブを胸の前で水平に広げる種目)はベンチプレスをする前ののような、前面の筋群を優先して…

より太い筋繊維を育てる【レスベラトロール】

道楽者のドギーです! 本日は抗酸化物質のあいつが筋肉にも効くってワクワクする話です! それではいってみましょう! 以下 翻訳 秘訣:より太い筋繊維を育てる この天然の化合物はインシュリンの感受性を高め、テストステロンとエストロゲンを巧みに管理し、…

【秘訣】脂肪を減らすためにウエイトトレーニングをする?正しい方法

こんにちは!道楽者のドギーです! 今日は減量期の筋トレを低重量高回数に変更し、有酸素運動を増やすことに関する非常に批判をする内容です。 ファッ◯カーディオってやつですね! ハッシュタグとしても人気の#fuckcardio、是非チェックしてみましょう。 こ…

【トレーニング計画】分割法を学ぶ3【アスリートと筋トレ】【身体作りと年齢】

道楽者のドギーです! 分割法、ラストです!! 以下 翻訳 ⒍ 主動筋と拮抗筋スーパーセット non-competing supersets やoagonist/antagonist supersetsとしても知られているこれらの分割法は反する筋群を一緒に鍛えます。分かりやすい例が、ダンベルベンチプ…

【トレーニング計画】分割法を学ぶ2【ボディメイク】【アスリート必見】

こんにちは、道楽者のドギーです! 今日はトレーニング分割法の続きです! 本日は2つだけですがどうぞ! 特に部活系の人は5番目の分割とかいいんでしょうね!! 以下 翻訳 ⒋ 押す/引く トレーニング分割 押す/引く分割法はトレーニングを動きのパターンで分…

【トレーニング計画】分割法を学ぶ【ボディメイク】【アスリート必見】

こんにちは!ドギーです! 本日はトレーニングの分割法8つをお届けしようかと思ったのですが、果てしなく量が多いので、記事も分割法でお伝えします!! 以下 翻訳 ◎知る必要があること… 自分の目的、スケジュール、トレーニング歴、動作環境、回復能力に基…

【ジムウェア】9つの約束

こんにちは!道楽者です! 本日は大学生なりたての読者にオススメするジムウェアに関する9つのルール! 以下 翻訳 ジムのウェアに関する9つのすべきことしてはいけないこと もしあなたがフィットネスをする家族の出身でなかったなら、大学が本物のジムにし…

【プライオメトリクス】デッドリフトの準備運動【やってる日本人あまり見ない】

こんにちは、道楽者のドギーです! 本日はデッドリフト前にオススメのエクササイズです! 以下 翻訳 爆発的な動きのエクササイズやプライオメトリクスはあなたの中枢神経系に準備をさせ、重量を扱う挙上の時に、パワーの潜在能力を解放させることが出来るの…

【筋肉増量サプリ】ホスファチジン酸【脂肪減少サプリ】

道楽者です!本日は、日本でほぼ話題に上がらないサプリメントに関する話題です!! 以下 翻訳 合法サプリメントに関する新しい研究は筋力、筋肉の大きさ、運動能力を増やすことを示した。見てみましょう。 勝利のためのPA(Phosphatidic Acid・ホスファチジ…

【背中】スクワットやデッドリフトの後に【痛み】

こんにちは!道楽者のドギーです! さてさて、本日は背中を痛めないための動きのお話です。 想像するだけ気持ち良さそう…!?? 以下 翻訳 あなたの筋トレに、この気持ちの良い動きを加えて、背中を健康的に保ちましょう! 減圧の頻度 背中下部を強く痛めつ…

【ベンチプレス】たった6秒で記録を伸ばす技術【記録アップ】

こんにちは!道楽者のドギーです! 本日は筋トレをやり込んでいる人にこそ見てもらいたい記事です! まだ見つけたばかりの知識で、道楽者も興奮してます笑 さて、それではご覧下さい!ベンチプレスの出力をたった6秒で増やす方法とは!! 以下 翻訳 ベンチプ…

【筋トレ初心者】最強ウエイトトレーニング初心者ガイド【ジム初回】

こんにちは、ドギーです! 本日はジムの初回に何をすべきか?に関する記事です。 ドギーはフリーウエイトが好きで、初心者に頼まれて一緒に行く時は、必ずフリーウエイトを勧めます。もちろんフォームなどは細心の注意を払い、うるさいくらいに指導します。 …

【プライオメトリクス】ジャンプトレーニングの必要性

ドギーです。今日は割りかし皆が取り入れてもいいんじゃない?というジャンプトレーニングの話です。本当はクイックリフトがやりたい道楽者のドギーですが、やり方もあまり分からないし、何よりウエイト落とす場所がないんですよね…。ところが、ジャンプなら…

【女子トレ】【筋トレ】女子向け脚の筋トレ:イケてる脚に向けた女子向けガイド

こんにちは!道楽者です! 誤解を恐れず言おう!!道楽者は女性の鍛えられて丸く盛り上がったお尻が大好きだ!!! …ということで、今日は女性のお尻と脚のトレーニングに関してのお話です。道楽者が通っているジムにも女性はおりますが、基本的にマシンをチ…

【音楽】筋トレ中に聞きた20曲のいhip-hop(後編)

皆さんこんにちは!道楽者のドギーです! 本日は昨日の続きの筋トレ中に聞きたいhip-hop20曲の後半編です!! 是非是非皆さんのプレイリストに加えて、筋トレをぶち上げてしまってください!! 以下 翻訳 11. Juvenile, "Back That Thang Up" www.youtube.co…

【音楽】筋トレ中に聞きたい20曲のHIP HOP(前

こんにちは!ドギーです! 皆さんは筋トレ中の音楽に何を聴いてきますか? この前Bluetoothヘッドホンを買ったドギーが調べた、海外サイトでお勧めされていた、筋トレに最も合うヒップホップベスト20です!! 以下 翻訳 ジムに通う人は皆充実したヒップホッ…

【筋トレ初心者必見】ジムでの時間を台無しにする5つの方法

こんにちは、道楽者です! さてさて、本格的な冬は終わり、今年も夏に向けてジムに入会する人が多くなる季節がやって参りました! 今日は、そんな人々に是非とも読んで欲しい記事を見かけたので和訳しました!是非ともご一読ください! 道楽者はジム通い6年…

筋トレ海外情報紹介ブログです

こんにちは! 初めてブログを作ることになりました、道楽者のと言います! このブログを使い、筋トレをしている人たちに海外の人々が持っている情報を翻訳して伝えていこうと思います! 道楽者は暇さえあれば海外の筋トレ情報を求めて英語のページを読み漁っ…